ちゃっかり予想〜(^ω^)

さて、
いよいよクラシックが始まりましたね♪

桜花賞がやってきました(^∇^)

いまいち、桜花賞は好きではなかった私も、小牧さんがレジネッタで制した時は単勝馬券握りしめ、ゴール前、小牧!小牧!と叫んでおりました

はー。

いい思い出です。


さて、今日はどうだろう?

果てしなく固いレースのようですが…


固いでしょうね笑(^∇^;)


そんな中で、ちょっとでも、穴馬がねじ込めないかと…

5 メジャーエンブレム…逆らいません笑

12  シンハライト…池添頑張れ

ここから…

1 キャンディバローズ

ウインかソルヴェイグ、やっぱり固めでジュエラーか。

うーん、やっぱり、キャンディバローズに頑張ってほしい。
(^ω^)💕

そんな、こんなで、本日の予想

5-12〜1.4.13.16

今日こそは、すっきり勝ちたい!

神様お願いw